美味しいもの お昼ご飯 はプチ贅沢!

2018年06月06日

四條畷市 中華 紅虎餃子房 イオンモール四條畷店

家族で、イオンモール四條畷へ買い物に出かけました。

イオンモール四條畷は、過去に 鎌倉パスタえびのや さんに、
お昼ご飯で訪れたことがあります。

駐車場はかなり広く、4100台が停められます。
鉄道の駅からは離れているので、バス利用となります。

買い物前の11時過ぎに、早めのお昼ご飯で訪れたのは
紅虎餃子房さん。

紅虎餃子房さんは、鉄鍋棒餃子が有名な中華のお店で、
中華の定番メニューをいろいろ味わうことができます。

店舗は、全国に数十店舗展開されています。

座席は、4人掛けテーブル席がメインで全82席。
入店時は先客一組でしたが、その後ファミリー層が何組か
来店していました。

メニューはランチメニューはなさそう。
セットメニューや一品メニュー、お子様メニューなどがあります。

紅虎餃子房 四條畷1.JPG

セットメニューから、満足エビチリセットを注文しました。

配膳までの待ち時間に、子供のために塗り絵セットを
持ってきてくれました。

こういうのは、子連れにはありがたいですね。

待ち時間そこそこに料理が登場。

紅虎餃子房 四條畷2.JPG

内容は、エビチリ、半チャーハン、エビ入り焼売、エビ蒸し餃子、
ユーリンチィ、スープ。

まずはスープから。

溶き卵のスープですが、とろみは少なめ。
あまりコクがなく、まずくはないですが特に美味しくもないです。

エビチリは、けっこう辛めで大人の味。
食感もプリプリしていて、なかなか美味しいです。

焼売と餃子は、醤油をつけないと味がなかったです。
配膳時に説明が欲しかったかな。

チャーハンは、パラパラで油っぽさは皆無。
薄目の味付けですが、まずまず美味。

ユーリンチィは普通の味。
値段の割には、全体的に味は普通かな。

ごちそうさまでした!


紅虎餃子房 イオンモール四條畷店

 ⇒ HP
 ⇒ 食べログ

住所 : 大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷 2F
定休日 : 不定休(イオンモール四條畷に準ずる)
営業時間 : 11:00〜23:00(ラストオーダー22:00)
電話 : 072-800-7722
美味しいもの(お昼ご飯)価格 : エビチリセット 1598円、
            お子様低アレルゲンセット 626円など。

プチ贅沢ポイント :
店員さんの接客は可もなく不可もなく。
客待ち時に、話をしている店員さんたちがいたのは気になりました。

4人掛けテーブル席に座りましたが、テーブル自体が若干狭めです。
対して、席と席の間は、ややゆったりとしています。

メニューは税抜き表示で、味の割には割高感あり。

料理が飾られたショーケースのお子様メニューのそばには、
おもちゃが置いてありましたが、
お子様メニューを注文してもおもちゃは貰えませんでした。

ただの飾りなら、ややこしいのでおもちゃを置かないで欲しいです。

店内で飲食するだけでなく、テイクアウト可能のメニューもあります。



posted by ゆずMAN at 22:11 | Comment(0) | お昼ご飯 中華料理 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ