美味しいもの お昼ご飯 はプチ贅沢!

2015年06月28日

枚方市 ピラフ カフェテラスM2

京阪電車、枚方市駅近くに用事があり、
お昼ご飯を、ビオルネで、とることにしました。

ビオルネは、もともとサティなどが入っていた
ショッピングビルですが、現在の運営はイオンで、
今は、イオン枚方店とも呼ぶそうです。

ただ、イオンにしては、やや小規模で、映画館なども
ありません。

レストラン街みたいなものもなく、
3階のカフェ、M2さんでランチにしました。

間口は狭いのですが、入ってみると奥に延びていて、
けっこう広いです。

奥に向かって、テーブル席が並んでいて、組み合わせで、
2人掛けにも4人掛けにもなります。
全部で、40席以上はありそうでした。

お昼ご飯時でしたが、お客さんは、そこそこの入り。

若者は、2階にあるガストへ行く感じで、
こちらの客層は、やや年齢層高め。

メニューは、カフェらしく、パスタなどの洋食メニューがズラリ。
もちろん、ドリンク類もたくさんあります。

期間限定になっていた、和風ピラフをセットで注文。

セットは、サラダとドリンク付になります。

最初に、サラダがきました。
洋食屋さんでよくある感じのサラダで、味も普通でした。

続いて、和風ピラフ。

カフェM2.JPG

何味かよくわかりませんが、和風の味付けです。

エビピラフのエビのように、これだといった具が
見当たらない。

チャーハンでもないし、ピラフなんだけど、
ピラフっぽくない味で、まあまあでした。

相方さんが注文した、ハヤシライスも、少し食べましたが、
こちらは、なかなかおいしかったです。

最後に、ドリンクで選んだホットコーヒーは、
深みのある味で、おいしかったです。

ごちそうさまでした!


カフェテラスM2

 ⇒ ビオルネHP
 ⇒ 食べログ

住所 : 大阪府枚方市岡本町7-1 ビオルネ3F
定休日 : 無休
営業時間 : 10:00〜20:00
電話 : 072-846-6809
美味しいもの(お昼ご飯)価格 : 和風ピラフのセット 910円、
                 ハヤシライス 540円など。

プチ贅沢ポイント :
店内は広々していて、ゆっくりできます。

ランチのボリュームは、やや少なめ。
女性でも、若干物足りないかも。

カレーフェアや、期間限定メニューなど、
いろいろな試みをされていて、お店としての
がんばりを感じました。

ビオルネ駐車場利用の場合は、2000円以上の飲食・買い物で、
2時間の駐車サービスが受けられます。



posted by ゆずMAN at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お昼ご飯 洋食 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページの先頭へ