美味しいもの お昼ご飯 はプチ贅沢!

日本橋 和食 旬の台所 膳や なんばウォーク東店
2015年08月12日

日本橋 和食 旬の台所 膳や なんばウォーク東店

難波にある、ビックカメラさんへ行ってきました。
お昼ご飯時になり、ランチを食べようと向かったのは、
なんばウォーク。

入ったお店は、いろいろな和食が楽しめる、
旬の台所 膳や なんばウォーク東店さんです。

膳やさんは、なんばウォークの西と東に1店舗ずつ。
他に、梅田や阿倍野、堺にも店舗があります。

お昼時で、お客さんもいっぱいでしたが、
タイミングよく、席が空いて、すぐ座れました。

お店はこじんまりとしていますが、窮屈感は感じません。

小さなカウンター席が5席、
4人掛けテーブル席が3席に、2人掛けが6席ほど。

客層は様々で、お一人様もけっこう来ていました。
お客さんの回転は、早そうです。

メニューは、からあげ、とんかつ、お肉などをベースに、
鯵や鯖や、豆腐ハンバーグなどのヘルシーメニューもついて、
メインが二品ある感じになり、

それに、豚汁や漬物などがつく、豪華な構成になっています。

鶏の竜田揚げ膳を注文。

内容は、竜田揚げ、鯵の南蛮漬け、ひじき、冷奴、漬物、豚汁。

膳や なんばウォーク東1.JPG

竜田揚げは、カラッと揚がっていますが、
油っぽくなく、おいしいです。
添えのキャベツもシャキシャキ。

鯵の南蛮漬けは、さっぱりしていて、おいしいです。

豚汁もけっこう具だくさん。
人参、豚肉、椎茸、大根など。
里芋はなかったような。

ごはんは、おかわりもできて、大盛りにもできます。

ごちそうさまでした!


旬の台所 膳や なんばウォーク東店

 ⇒ HP
 ⇒ 食べログ

住所 : 大阪府大阪市中央区千日前1丁目5-11
定休日 : 無休(なんばウォーク定休日に準ずる)
営業時間 : 11:00〜22:00( L.O21:30 )
電話 : 06-6213-7739
美味しいもの(お昼ご飯)価格 : 竜田揚げ膳 750円、
                 チキン南蛮と豆腐ハンバーグ膳 850円など。

プチ贅沢ポイント :
店員さんの数も多く、
それぞれがテキパキと動いていて、好印象。

メニューが多いわりに、料理の提供が早いのですが、
片付けにくるのも早いです。

おしぼりやお水は、言えばくるのでしょうが、
店内の棚のようなところにおいてあり、
お客さん自身で取られている方が多かったです。

お茶は、席につくと、ポットでいただけます。

お値段の割りに、おかずの量も多く、味もなかなかで、
コスパに優れたお店だと思います。



posted by ゆずMAN at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | お昼ご飯 和食 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ