美味しいもの お昼ご飯 はプチ贅沢!

天神橋筋三丁目 海鮮丼 ワイン革命 八百屋魚屋
2015年07月16日

天神橋筋三丁目 海鮮丼 ワイン革命 八百屋魚屋

天神橋筋商店街の中にある、八百屋魚屋さんへ
行ってきました。

やおやうおや、さんと読むようです。

場所は、天神橋筋3丁目あたり。
最寄駅は、地下鉄、南森町駅もしくは扇町駅で、
徒歩3分ほどです。

今回、グルーポンのクーポン利用で行ったのですが、
そのメニューは、完売品切れで、結局クーポンは
使えませんでした。

クーポン利用の方は、開店して、すぐの時間帯に
行く方が良さそうです。

それでもランチメニューは、
ワンコインの500円メニューが、たくさんあります。

炙りサーモン丼を注文しました。

店内は、こじんまりとしたバルです。
2人掛けのテーブル席が、10席ほど。

ランチタイムは、お客さんも多いので、
多少時間をずらした方がいいかも。

客層は、サラリーマンや、OLさんなど、
30、40代の人が多い感じでした。

そこそこの待ち時間で、料理がきました。

八百屋魚屋1.JPG

サーモンは、いい色をしています。
盛り付けなど、見た目の彩りもきれいです。

鮮度はまずまず。
歯応えもいい感じで、なかなか美味しいです!

ごはんは、あったかごはん。
量もまずまずあります。

相方さんは、海老アボガド丼を食べてましたが、
アボガドもおいしかったですし、エビはプリプリでした。

ごちそうさまでした!


ワイン革命 八百屋魚屋

 ⇒ 食べログ

住所 : 大阪府大阪市北区天神橋3-5-13
定休日 : 不定休
営業時間 : (ランチ) 11:30〜15:00、
       (ディナー)15:00〜23:00 (L.O. 22:30)
電話 : 06-4981-7941
美味しいもの(お昼ご飯)価格 : 炙りサーモン丼 500円、
                 海老アボガド丼 500円など。

プチ贅沢ポイント :
500円という値段からすれば、贅沢は言えないのですが、
赤だしなどがついてると、なおよかったです。

おしぼりなどが出てこないのは、ややマイナス。
テーブルにティッシュペーパーもなし。

フロア係の女性はよかったのですが、
料理人の人は、無愛想な対応で、
あまり気持ちのよいものではなかったです。

味やコスパはいいのですが、
店の雰囲気、接客姿勢においては、人によって、
好みの分かれるお店ではないかと思います。



posted by ゆずMAN at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | お昼ご飯 和食 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ