美味しいもの お昼ご飯 はプチ贅沢!

西成区 ハンバーグ びっくりドンキー 帝塚山店
2015年05月22日

西成区 ハンバーグ びっくりドンキー 帝塚山店

手短かに、お昼ご飯をとらねばならなくなり、近くにあった、
びっくりドンキー 帝塚山店さんへ。

場所は、西成区玉出にあります。
路面電車、塚西駅のすぐそばですが、車で来店される方が
多いと思います。

ここは、駐車場に車を停めると、お店の入り口へ上る階段の
そばにある、発券機で駐車券を発券して、店内へ向かいます。

ログハウス調の店内は、うるさすぎず、ほどよく活気に
あふれていました。

まだ早めの時間だったので、待つことなく席へ。

客層は、家族連れだけでなく、学生さんくらいの女性2人組から、
サラリーマンらしき、男性2人組まで、幅広いです。

季節限定メニューもありましたが、レギュラーメニューから、
150gエッグバーグディッシュを注文。

びっくりドンキー 帝塚山1.JPG

ハンバーグのおいしさは、ファミレスの中ではトップクラス。
お肉が硬すぎず、柔らかすぎず、ちょうどいいです。
半熟の目玉焼きとの相性も、抜群です。

ソースが自己主張することなく、ハンバーグ自体の味で
勝負していて、おいしいです。

サラダは、微妙。
もう少し、シャキシャキのサラダがいい。
添えに、ポテトがあるとうれしいかな。

食べ終わる頃には、家族連れのお客さんが、ぞくぞくと
やってきていました。

このお店は、待合スペースも広くとられているのですが、
それでも、表にまで、人が溢れていました。

ランチタイムは、早めの来店がよさそうです。

ごちそうさまでした!


びっくりドンキー 帝塚山店

 ⇒ HP
 ⇒ 食べログ

住所 : 大阪府大阪市西成区玉出東2丁目14-11
定休日 : 無休
営業時間 : 11:00〜2:00(オーダーストップ 1:30)
電話 : 06-6651-1899
美味しいもの(お昼ご飯)価格 : 150gエッグバーグディッシュ 721円、
                 150gおろしそバーグディッシュ 721円など。

プチ贅沢ポイント :
接客は、ハキハキした受け答えで、好印象。

実は、駐車券を発券し忘れていたのですが、丁寧に教えてくれて、
ちゃんと駐車サービスを受けられました。
駐車サービスは、二時間無料です。

ハンバーグには、パインやチーズなど、頼んだもの以外にも、
追加で1品トッピング(有料)できます。

夜10時以降の注文は、10%の深夜料金がかかるので、
注意してください。



posted by ゆずMAN at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | お昼ご飯 洋食 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415001686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ