美味しいもの お昼ご飯 はプチ贅沢!

西宮市 焼肉 牛兵衛 草庵 阪急西宮ガーデンズ店
2015年02月20日

西宮市 焼肉 牛兵衛 草庵 阪急西宮ガーデンズ店

阪急西宮ガーデンズにある、牛兵衛 草庵さんへ
行ってきました。

レストランフロアは、どこも長蛇の列でしたが
こちらの店は、ややお高いからか
すんなり入店できました。

「 山形牛一頭買い 」 がキャッチコピーのお店。
ランチは、比較的安価で、山形牛が堪能できます。

座席数は、76席。

テーブルをつなげたりして、2人、4人、6人と対応。
2人でも、席はゆったりしています。
席間も広めです。

客層はさまざまで、子連れのお母さんなども
おられました。

店内は、なかなかおしゃれな空間です。
焼肉屋というより、ステーキダイニングといった感じですが
肩肘張る感じもなく、落ち着いた雰囲気です。

山形牛焼肉ランチ(100g)を注文。

牛兵衛1.JPG

内容は、ライス、スープ、サラダ、小鉢、漬物とお肉です。
お肉は、自分で焼くタイプです。

お肉の部位は、ロース以外は、よくわかりませんでしたが
味は、文句なし。

柔らかく、肉の味もしっかり。
タレと塩、どちらで食べてもおいしかったです。

コンソメスープ、サラダなど、お肉以外のサイドメニューも
しっかりしています。

ご飯の量も、そこそこあり満足。
お腹一杯になりました。

ごちそうさまでした!


牛兵衛 草庵 阪急西宮ガーデンズ店

 ⇒ 阪急西宮ガーデンズHP
 ⇒ ホットペッパー(クーポン有)

住所 : 兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ4F
定休日 : 無休(阪急西宮ガーデンズに準ずる)
営業時間 : 11:00〜23:00
電話 : 0798-62-4129
美味しいもの(お昼ご飯)価格 : 山形牛焼肉ランチ100g 1620円、
             山形牛ハンバーグランチ 1350円など。

プチ贅沢ポイント :
ゆったりとした空間で、上等なお肉をゆっくり
いただけます。

ファミレスのように、テーブルに、店員を呼ぶチャイムがあり、
便利ですが、逆に呼ばなければ、お茶もきません。

接客面のサービスは、可もなく不可もなく
丁寧さは、あまり感じずでした。

ランチセットは、まずまずのボリュームで満足ですが
価格がもう少し安いと、ありがたいかな。

阪急西宮ガーデンズ駐車場は、最初の1時間無料で
3000円以上の飲食・買い物(複数店舗合算可)で
さらに1時間無料になります。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ