美味しいもの お昼ご飯 はプチ贅沢!

難波 カフェ yusoshi Chano-ma なんば店
2014年09月16日

難波 カフェ yusoshi Chano-ma なんば店

なんばマルイ7階にある、和カフェ、
yusoshi Chano-maさんで、お茶してきました。

チャノマ1.jpg

座席数は、けっこうあります。
スタバほどの窮屈さはないですが、席間はやや狭いです。

8階の映画館への、エレベーターのそばにあるので
映画が終わった後には、混雑するのかも。

けっこう人気のカフェのようですが、運よく待たずに
座れました。

目につくのは、メニューの多さです。

ランチメニューあり。
16時以降は、ディナーメニューもあり。
魚にお肉、パスタ、サラダなど、種類も豊富です。

ドリンクも、コーヒー、紅茶、お茶にジュース、
アルコールまであります。

デザートも、ケーキに、パフェにアイス。
多すぎて、迷ってしまいますね。

一番人気は、黒蜜きなこパフェだそうですが

けっこうお腹が膨れていたので、アイスコーヒーと、
和カフェらしく、夏っぽい、わらびもちを注文。

和カフェと、うたっているだけあって、和テイストの
メニューも、ちらほら見受けます。

チャノマ2.jpg

夏はやっぱりこれですね!

きなこを、たっぷりからめて、いただきます。
もちもちして、おいしいです!

今度は、パフェやランチを食べてみたいです。

ごちそうさまでした!


和カフェ yusoshi Chano-ma なんば店

 ⇒ HP
 ⇒ ホットペッパー(クーポン有)

住所 : 大阪府大阪市中央区難波3-8-9 なんばマルイ 7F
定休日 : 不定休(なんばマルイに準ずる)
営業時間 : 11:00〜23:00
電話 : 06-6643-0900
美味しいもの(カフェ)価格 : 日替わりランチ 950円。
       コーヒー 500円、わらびもち 500円など。

プチ贅沢ポイント :
「 現代のお茶の間 」 が、コンセプトのカフェで
親しみやすいメニューが、ウリのようです。

BGMも心地よく、店内は、騒がしすぎず、静かすぎず、
よい雰囲気です。

映画のチケット、もしくは、半券の提示で、10%オフに
なります。

リラックスできる、小上がり席もあります。



posted by ゆずMAN at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | カフェ 大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

▲ページの先頭へ